
よくあるご質問(FAQ)
■はじめに
オンラインショップをご利用いただく上での、よくあるご質問をまとめました。
■配送に関して
Q.配送業者、配送方法は?
A.商品や配送先により異なります。例として以下の通りになります。
・佐川急便(日時指定可能、上限額有りの補償あり)
・クリックポスト(日時指定不可、補償なし。運送事故が発生した場合の返金対応はございません。)
・レターパック(日時指定不可、補償なし。運送事故が発生した場合の返金対応はございません。)
・EMS(海外配送時。日時指定不可。上限額有りの補償あり)
Q.商品はいつ届きますか?
A.配送先、配送方法により異なります。例として以下の通りになります。
・佐川急便(発送より、おおむね1〜3日程度)
・クリックポスト(発送より、おおむね1〜7日程度)
・レターパック(発送より、おおむね1〜3日程度)
・EMS(日本郵便HPよりご確認ください。)
※道路事情や天候、物流通数の増加等により、更にお時間をいただく場合がございます。
Q.商品のお届け日やお届け時間は指定できますか?
A.佐川急便のみご指定いただけます。発送のタイミングにより、ご希望に添えない場合がございます。
Q.商品の発送はいつ頃になりますか?
A.代金のお支払い確定後、5日以内に発送いたします。後払い決済の場合は注文確定後、5日以内に発送いたします。なお、休業日は対応できかねます。
■お支払い方法に関して
Q.支払方法は?
A.BASEかんたん決済になります。BASEかんたん決済は、以下のお支払い方法に対応しております。
・あと払い(Pay ID)
・クレジットカード決済(VISA、マスターカード、JCB、AMERICAN EXPRESS)
・キャリア決済(d払い、au、UQ mobile、SoftBank、Y! mobile)
・銀行振込(三井住友銀行)
・コンビニ決済・Pay-easy(ローソン、ファミリーマート、セイコーマート)
・Amazon Pay
・PayPal
※支払手数料が発生する決済方法に関しては、ご負担ください。
■ご注文に関して
Q.注文した内容を変更したいのですが、可能ですか?
A.ご注文完了後のお客様都合による変更はお受けできません。
Q.注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
A.ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。
Q.商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A.お客様ご自身で配送業者にご依頼ください。
Q.領収書は発行できますか?
A.領収書の発行は対応しておりません。
Q.「のし」や「ラッピング」に対応してますか?
A.対応しておりません。
■その他
Q.直接商品を見たいのですが、実店舗はありますか?
A.実店舗はございません。当方は、オンラインショップのみになります。
Q.問い合わせがある場合は、どうすれば良いですか?
A.オンラインショップのメッセージ、もしくはコンタクトよりお問い合わせください。商品やお取引全般以外のお問い合わせには対応しておりません。
Q.商品の取置きやカスタムオーダーは行っていますか?
A.行っておりません。
■おわりに
以上になります。適時、追加していきますので、宜しくお願い申し上げます。
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