見出し画像

副業の学校【NEVER college】について

こんにちは!NEVER代表の難波です!
NEVER collegeは、自分らしい働き方を叶えるために必要な個人スキルが網羅されたオンラインスクールです。

副業するにあたっての知識、ビジネス、SNSマーケティング、ライティング、Webマーケティング、デザインなど、PCひとつで働けるクリエイティブな個人スキルを網羅的に習得して、時間や場所に縛られない好きな人と好きな時間に好きなことをできるようにするスクールとなっています。

このような悩みを一緒に終わらせませんか?

もっと好きな生き方をしたいけど、自分にできるかわからない…

今の人生を変えたいけれど、何からやればいいのかわからない…

NEVER collegeなら、このような悩みを終わらせられます。

なぜなら、Webスキル完全初心者の方に徹底的に寄り添う理念がベースにあるからです。

あなたが持っている本当の可能性を開花させるお手伝いをさせてください。

今の生き方にモヤモヤがある人だけ見てください

私がNEVER collegeを立ち上げたきっかけは、人生に行き詰まっていた会社員時代の悩みです。

今でこそ、フリーランスとして独立して自分たちの好きなライフスタイルを叶えられるようになりました。

時間と場所に縛られずに働き、収入も会社員時代の何倍にもなっています。

しかし、どこにでもいるサラリーマンだった昔は、「理想の人生」とは無縁の状態でした。

人生にモヤモヤしてた頃の悩み…
自分に向いてる働き方がわからない…
・もっとやりがいがあることにパワーを使いたい…
・今のままの生活を続けても人生が楽しくない…
・このままで後悔しないか?漠然とした不安がある…
・だけど、何から始めればいいのかわからない…

あなたも似たような悩みを持っていませんか?
もし、ひとつでも当てはまる悩みがあれば、昔の私と同じです

当時人生に悩んでいた私が、「こんな環境あったら良かったのにな…」という想いではじめたのがNEVER college!

昔の僕たちと同じような悩みを抱えている方のためのオンラインサロンです。
まさに、人生を変える1歩目のきっかけとなる環境をつくりました。

もしかしたら、「自分にできるか不安…」と心配するかもしれません。

でも、安心してください。

知識もスキルも経験も、何も持っていなかった私だからこそ、これから1歩を踏み出すあなたの味方になれます。

Webスキル完全初心者の方に必要な一歩目を、自らの体験談を持ってお伝えしていきます。

【断言】個人スキルがあなたの人生を豊かにします

副業の学校について詳しく紹介する前に、ひとつだけ大切なことを伝えさせてください。

私は、会社員時代か5年間でさまざまなスキルに挑戦してきました。

SNSを通して、何十種類もの収益の仕組みを知って気づいたことがあります。

それは、


会社の給料として稼いだお金と、個人スキルで稼いだお金は全く価値が違う。

ということです。

結論を言ってしまうと、個人スキルで稼いだお金の方が圧倒的に価値が高いです。

例えば同じ20万円だとしても、会社からの給料と比べると個人スキルで稼いだお金の方が10倍は貴重です。

なぜ、個人スキルで稼ぐお金は貴重なのか?
理由はシンプルです。

スキルと実績が将来的な資産になるからです。

Webライターも動画編集もSNSの運用代行も、どんな種類の仕事でも共通していることがあります。

それは、あなた個人の名前で生み出した仕事という価値が事実として一生残ることです。

他の誰でもなく、紛れもないあなたの個人の名前での実績です。

当然、実績が増えれば増えるほどあなたにお仕事を頼みたい人は増えますし、案件の単価も上がっていきます。

しかし、会社の給料はどうでしょうか?

どれだけ社員を思いやる会社だったとしても、残念ながら仕事の実績はすべて会社のものです。

一度、会社を離れてしまえば、あなたの実績はひとつも残りません。

つまり…

会社やパート先からの給料20万円は単発の資産価値しかない=20万円以上にはならない。

しかし、

個人スキルで稼いだお金は将来にわたっての資産価値がある=20万円以上の価値がある。

実際に、私の元には毎月のように100万円規模でお仕事の打診が来ます。これは過去に積み上げた実績があるので、仕事を依頼したいクライアント様がたくさんいるからです。

個人としての実績があるので、もし今の事業のどれかが失敗しても仕事はつくれますし、生活には困りません。

このように、個人スキルがあれば人生におけるほとんどの不安を無くすことができます。

さらに、ブログやSNSなどの発信媒体による収益資産を持ってしまえば、人生はさらに豊かになります。

自分が働かなくとも、過去に作ったコンテンツが働いてくれているので時間的な自由もあります。

お金を稼ぐだけでなく時間的なゆとりも獲得できるのが、個人スキルを身につける最大のメリットといえるでしょう。

驚かずに聞いて欲しいのですが…


個人スキルを身につけることがどれほど人生を豊かにするのか。イメージできましたか?

私はたくさんの遠回りをしながら数年をかけて今の状態を叶えました。

しかも、驚くかもしれませんが…

コネも人脈もなく、ビジネススキルも全くもっていない状態からスタートしても理想の生活を叶えることができたのです。

個人スキルで人生を豊かにする生き方は、正しい知識さえあれば誰でも実現できます。

後悔しているとすれば、正しい知識の習得や学びへの自己投資の重要性に気づくのが遅かったこと。

会社を辞めた直後は、学びへの意欲が甘かったなと反省しています。

個人スキルの選択肢と知識を知っていれば、もっと早く理想の生活を叶えられたかもしれません。

そのため、「これから挑戦をしていく方々には私のような遠回りをして欲しくない!」「間違って高額商材を買って欲しくない!」と思って、完全初心者でも個人スキルを身につけるための学習が出来ます。

これを読んでいるあなたは、私の経験談を生かして最短距離で理想の人生を叶えてくださいね。

NEVER collegeとは?

副業の学校 【NEVER college】は、副業で稼ぐスキルが欲しい全ての人のための学校です。

好きな人と好きな時間に好きなことをするためには、必要な知識や考え方を学ぶ必要があるため、オンラインによる配信を行っていきます。

今後は、オンライン学習もできるようにするために動画コンテンツを豊富に用意していきます。

副業の学校としてのこだわりポイント

「人生を変えるきっかけを、あらゆる角度から体系的に学べる」こと。
オンラインサロンというと、こんなイメージを持つ方もいるかもしれません。

「身内感のある集団でスレッドやチャットのやり取りをするだけでしょ…」

「なんとなくオンライン上のつながりができても知識やノウハウを学べなそう…」

そこで、副業の学校では【実際の実店舗経営】とすることで、体系的に学べる環境づくりにこだわりました。(今後予定)

多くの人がオンライン上に集まっているだけの場所ではありません!

また、私の過去がそうだったように、こんな悩みや不安を抱えている方も多いと思います。

「何か新しいことに挑戦したいんだけど、何から始めればいいのかわからない…」

「そもそも自分に向いている副業やフリーランスの選択肢がわからない…」

そこで、NEVER collegeでは、人生の選択肢をあらゆる角度から学べる環境にもこだわっています。

NEVER collegeのサービス内容とは?

・今後の未来把握
・稼ぐためのマインド
・ビジネススキル
・マーケティングスキル(WEB/SNS)
・SNS運用スキル
・副業情報(物販・アフィリエイト・コンテンツビジネス・代理店ビジネス)

指定人数に生徒さんが達成次第、生徒さんと実店舗作り
生徒さんがオーナーとして、やりたいカタチでつくる

生徒さんが主体となって利益を上げて配当が出る仕組みです
損益計算書などの財務も実践的に学ぶことができ、尚且つ
しっかりと利益を出していくことも可能になります。
もし、自分が独立していった時に失敗して欲しくない!
私が全く分からなくて大変な思いもしたので、皆さんには
しっかりとした知識や収入を得て欲しいと思います。


福利厚生も充実(会員特典)

・お金の相談(FPによる直接の相談が可能)
・保険の相談
・不動産の相談(賃貸・戸建て・マンション・事業用店舗)
・アパレルブランド品を安く提供
・現役プロJ1リーガーによるコーチング(通常料金から割引)

今後予定してる福利厚生
・自動車を通常より安く購入
・日用品雑貨

福利厚生だけでもお得な学校にしていき
人脈を広げて、皆さんと一緒に事業できたら嬉しいです!


メンバー限定オフ会の開催や限定コンテンツの配信

「お互いに本気で人生を語り合えるような切磋琢磨できる仲間とのつながり」はとても貴重でかけがえのない宝物です。

サロンメンバー同士のつながりはメンバー限定でのオフ会という形で生み出したいと考えています。

オフ会参加者の中で、今では一緒にお仕事をしたり事業を立ち上げている間柄の人もいます。
メンバー同士でそんな関係が作れたら嬉しいです!

これから踏み出す方の成長を第一に考えての決断なので理由を読んで欲しいです…!

前提として、ただでさえ忙しい毎日の中から、あなたが工夫して生み出した挑戦の時間はとても価値があるものです。

時間を生み出す行為はカンタンではありませんし、心がけるだけでも素晴らしいこと。
そのため、ぜひともその貴重な時間を最大限有意義に使ってほしいと思っています。

これからゼロステップを踏み出す初学者の方にとっての有意義な時間の使い方とは何か?

インプット・アウトプットと、その後のアクションに時間を使う方が有意義であると考えます。

※会員間の悪質な勧誘行為(宗教,マルチ商法,悪質な営業行為等)を未然に防いでいきたいです。

オフ会で直接会うことで、濃いつながりをつくれたら嬉しいです!

※オフ会はコロナウイルスや社会の情勢をみながらの不定期開催となります。参加は任意ですが、会費とは別に料金のご負担をお願いいたします。


NEVER collegeがおすすめな人・おすすめできない人

おすすめな人
好きな人生を歩むためのきっかけが欲しい人
・個人で稼ぐためのスキルを身につけたい人
・自分のやりたいことや将来の選択肢を見つけたい人
・大切な人を幸せにする覚悟がある人
・積極的に学習して自分の意思で行動したい人
・時間に縛りがなく働きたい人
・場所に囚われずに旅しながら仕事をしたい人

上記に当てはまる方には、全力で向き合っていくために作りました。

まさに数年前、人生に悩んでいた自分が欲しかった環境です。

生活のリズムや仕事の忙しさなどは人それぞれです。
そのため、サロンメンバーさんの管理はせずに自らの意思でマイペースに学んでもらえる環境にしています。

学習環境もサロンメンバーさんによって様々です。

  • 休みの日にPCとノートを開いてカフェで

  • 家事や育児の合間にスマホだけ開いて

  • 通勤中や家事をしながらイヤホンで流し聴きを繰り返して

自分の生活スタイルを邪魔せずに活動ができるように作り上げていきます。

NEVER collegeをおすすめできない人

・他人に教えてもらって当たり前だと思っている人
・自ら学んで行動をしないのに、入れば成功できると思っている人
・ワイワイ楽しむサークル感を味わいたい人
・努力を積み上げる意思がない人
・学びへの自己投資をリスクと感じてしまい支払うのが難しい人

上記のとおりです。

私が、キラキラした綺麗ごとだけを並べるのはとてもカンタンです。

しかし、人生に本気で挑戦をしてたくさんの失敗を繰り返した私だからこそ、真実を伝えさせてください。

残念ながら、「オンラインサロンに入れば、”すぐに”、”楽に”、”カンタンに”、人生を成功できる」という事実はありません。

人生を変えるために必要なのは、自らの意思で学び行動をすること。つまり努力をすることです。

あなたが積み重ねた努力こそが、あなたの人生を変えてくれます。

NEVER collegeは、本気で人生を変えるために必要な学びを得られる環境です。

どこにでもいるサラリーマンのパパだった私が、何も知らなかったあの頃に欲しかった環境づくりにこだわったからこそ実現できました。

しかし一方で、NEVER collegeは、努力せずに成功できる裏ワザ的な方法を知れる場所ではありません。

  • 楽にお金を稼ぐ秘密の方法を知ることができる

  • お金を払ってるんだから成功するまで手取り足取り教えてもらって当然だ

  • オンラインサロンに入って、NEVER collegeの講師陣に稼げるようにしてもらおう

このような考えを持っている方は、サロンに入っても満足することはできませんので参加はお控えください。
大変申し訳ないのですが、ミスマッチを防ぐために事前にお伝えさせていただきますね。

もちろん、以下のような想いがある方は、不安や悩みがあろうと大歓迎です。

  • 今の自分には自信がないけど、自分の意思と行動で人生を変えたい!

  • 何も知らない自分だからこそ、主体的に学びたい!

  • 自分にできるか不安だけど、この機会に挑戦したい!1歩を踏み出したい!

不安や悩みがあること、自分に自信がないこと、知識が無いこと、これらは全く問題ではありません。これから変えていけばいいだけです。

むしろ、NEVER collegeは、不安や悩みを解消するために、自分に自信をつけるために、知識をつけるために踏み込んでほしい環境です。

今後の人生において、挑戦しないことがリスクになる時代です。

ただし、
学びの自己投資としての参加料金をリスクと感じてしまう方も、どうか無理しないようにしてくださいね。


NEVER collegeの参加方法について

NEVER collegeは、『Webスキルゼロの人が人生を変えるための環境』です。

本来であれば、ひとつのスキルを学ぶだけでいくつものスクールや教材に自己投資をしなければなりません。

オンラインスクールの相場からするとひとつのスキルを習得するだけでも、少なくとも月額で5万円、年間で60万円ほどの費用は当然のように必要です。

また、複数のスキル習得をするために、ジャンルを横断していくつものスクールに入るのであれば100万円以上の自己投資が必要でしょう。

サラリーマンの生涯年収は少なくとも2億円と言われているので、単発の自己投資で人生を変えられるとしたら100万円は決して高くないのですが、実際には難しいリスクもあります。

そのリスクとは、万が一選んだスキルが自分に合わなかった場合にせっかく自己投資したお金も時間も無駄になってしまうこと。

実際に「Webスキルを身につけて、自分の人生を変えるんだ!」と、意気込んだけれど、自分にあったスキルを選べずに諦めてしまった人を何人も見てきました。

イメージしていただきたいのですが、いくら自己投資が重要といはいえいきなり数十万円〜数百万円をスキル習得に使った結果、「自分には向いてないからやめちゃおうかな。」となったら相当なダメージなはずです。

だからこそNEVER collegeでは、『好きなスキルを選べる環境』を作ります。

好きなことを見つけるためには、まずやってみて、できることを増やす。

たった缶ジュース以下の節約で、個人スキルが身につくなら今後の人生がどれだけ豊かになるでしょうか?

ここまで読んでくれたあなたならこの価値はわかるはずです。

しかし、私にはこれからゼロステップを踏み出す方を応援したいという想いがあります。

月額1万円(年間12万円)よりも、さらにストレスなく参加できる参加料金にして余ったお金をご自身の活動費や時間の創出に使ってほしいと考えています。

だからこそ、価格にはとても悩んだのですが、メンバーさんの今の生活が苦しくならずにサロンに参加できる価格帯で設定することができました。

例えば、

  • 月に1回飲み会に行くよりもお得に学べる

  • 1日1回コンビニでのお菓子やジュース(100円くらい)を我慢するだけで学べる

  • カフェでのコーヒーやランチを少しだけ控えれば学べる

といった具合です。

私の持つ想いと、これから個人スキルを身につけて好きな人生を歩んでいきたい方々を応援したい気持ちを込めてお伝えさせてください。

NEVER collegeの参加料金は、

月額2,200円/月(税込)

こちらで設定しました。

しかし、念の為お伝えさせていただくと、こちらの参加料金はあくまで現時点のものです。

今後、ライブ参加型講義のアーカイブや、コンテンツはどんどんと増えていきます。

コンテンツのボリュームが増えるので、NEVER collegeは進化していくことになります。当然、それに応じて参加料金が値上がりするタイミングは来るでしょう。

しかし、現在時点の参加料金で参加していただいた方には、値上がりすることはなく参加料金据え置きで在籍することが可能です。

つまり、今すぐ参加することがもっともお得な選択肢です。


なぜ、ここまでお得な価格設定をしているのか?

繰り返しになりますが、これから踏み出す方を応援したいという想いがNEVER collegeを立ち上げたきっかけだからです。
また、高額の悪徳情報商材があまりも多いからです

今なら、1日あたり缶ジュース1本分以下の値段で新しいスタートを切れます。

個人スキルを身につけて好きな人生を歩みたいという方は、NEVER collegeで最初の一歩を踏み出してください。


最後に、代表難波のメッセージ

最後に一つお伝えさせてください。

私は、本当に何も持っていないところから始まりました。

スキルも経験も人脈もなかったです。自分のことを信じてあげる自信さえ持っていませんでした。

それでも、「今の人生を変えたい!」「本気で自分の人生が好き!と言えるようになりたい!」「家族を幸せにしたい!」と思って、挑戦を繰り返して今があります。

そして、ようやく叶えたいライフスタイルを実現することができました。

理想の人生を実現できた理由はシンプルです。

学び、行動したからです。

教育が高くつくなら、無知はもっと高くつく

アメリカの歴史的な政治家、ベンジャミンフランクリンの言葉です。

この言葉を聞いてから気づいたことがあります。

人生に悩んでいる人の多くはこう言います。

「自分にはできないから無理かも…」

でも、これは間違っていると断言させてください。

真実は、

「できないのではなくて、知らないだけ。」

です。

世の中、知ればできることなんていくらでもあるんです。

それなのに知らないだけで損しているなんて、もったいないと思いませんか?

私は、決して楽な方法で人生を豊かにしたわけではありませんが、

1,000人に1人しかできない高難易度のハードルを乗り越えて人生を豊かにしたわけでもありません。

正しい知識を学び誰にでもできることを積み重ねた結果、人生が変わっただけなんです。

学びと行動は凡人が人生を変えるシンプルな方程式です。

心の底からの体験談としてメッセージをお伝えさせてください。

個人スキルを身につけるハードルは、あなたが思っているよりもずっと低いです。

正しい知識と行動で、誰もが人生を好きなように叶えられます。

何かを始めるのに遅すぎることはないです。

本気で変えようと思えば、人生は変えられます。

メッセージは届きましたか?

メッセージを受け取っていただいたのであれば、
これから走り出すNEVER collegeのみんなと一緒に、

今日から好きな人生を歩みましょう。

まだ、スタートを切っていない方に人生を諦めないで欲しい!

never give up(絶対に諦めない)

そんな想いで、
【NEVER college】と名付けました。

NEVER collegeをあなたのきっかけにしてください。

あなたの参加を心からお待ちしています。

https://lin.ee/iljNZVV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?