メンタル強め美女白川さん

妬み嫉みは生存本能に近い部分に備わった能力だと思うけど、その使い方がうまくない人も多い。

みんなで足を引っ張り合うのをやめよう。みんなで人を褒め合おう。そんな胡散臭くて説教じみたテーマを、見習いたいと思わせてくれる素敵なマンガが『メンタル強め美女白川さん』である。

最も感銘を受けたのは、白川さんは生まれながら強いメンタルなのではない。強いメンタルでいるために、お金も時間も使って努力しているのだ。えらい。えらすぎる。

数ページで終わる短いエピソードがたくさん詰め込まれている読みやすく素敵なマンガでした。
2021年9月20日現在、第1巻がKindle Unlimited対象です。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?