見出し画像

多才すぎる「おかっぱミユキ」さん。ついにアーティスト宣言!!

先生あのね。
私が、言葉の力で応援中のアーティスト・ミュージシャンのおかっぱミユキさん。
ついに「アーティスト活動専念宣言」です🎉

言葉のプロデューサー・なまず美紀です。

おかっぱミユキ「アーティスト活動専念宣言」

ついに!
おかっぱミユキさんが、「アーティスト活動専念宣言」を発表しました🎉

おかっぱミユキさんの肩書きは、アーティスト/ミュージシャン。
・歌声でみんなに元気を与えたり
(ライブ、YouTube、CD)
・バルーンアートで子どもも大人も、魅了したり。

でも、ほかにもデザイン、似顔絵、サイト制作など、できることが多すぎて、頼まれることも多すぎて、結果的に、活動が多岐にわたりすぎて。
それが悩みでもありました。

でも、本質は「スーパースターになりたい天才アーティスト」なので、
ついに、アーティスト業以外は卒業!
スーパースターへの道を突き進んでいかれま〜す。

おかっぱミユキさんのプロフィール


近日開催のおかっぱミユキイベント

「元気ほしいー」という人は、ぜひおかっぱミユキさんの歌声を聴きに行って。
ビンゴ大会とかもあって楽しそう😳
さすが、エンタメのプロです。

おかっぱミユキとメガネズ ワンマンライブ
「秋の夜長も無礼講」
日時:2023年9月10日(日)
   開場18:30 / 開演19:00
会場:東神奈川 High Pitch


みんなに愛されてるおかっぱちゃん。
これからの活躍が楽しみ✨
なまず美紀でした💕

*なまず美紀は、プロフィール作成、思考整理セッション「マインド・マイニング」などを通じて、おかっぱミユキちゃんを応援させていただきました。

なまず美紀サイト


最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💕