見出し画像

【プロフィールご紹介】ラジオパーソナリティ/売れちゃう私プロデューサー リナティ(鎌田理奈)さん

先生あのね。プロフィールを作成させていただきました。
ラジオパーソナリティ/売れちゃう私プロデューサー リナティさんです。


プロフィール作成:リナティさん(リナP⭐️チャンネル)

インタビュア&ライターなまず美紀です。
言葉の力で、夢を叶えることを応援しています!

この度、ラジオパーソナリティ/売れちゃう私プロデューサー リナティ(鎌田理奈)さんが、stand fmでリナP⭐️チャンネルを開設🎉

ということで、シンガーソングライター/プロデューサー小澤ちひろさんのご紹介で、リナティさんのプロフィールを作成させていただきました!

プロフィールの中に、リナティさんの経歴はもちろん、リナP⭐️チャンネル開設の思い、どんな内容なの?ということも伝わる「番組紹介」も兼ねています。

↓こちら!

リナP⭐️チャンネルの初回、私も聴かせていただきましたが、さすがプロのラジオパーソナリティさん!声も話し方もステキで、引き込まれました✨
文字とか動画も良いけれど、音声だけのラジオ、それも心地よい声は、リラックスタイムにゆったり聴けるのが良いところ。ラジオ派の方々、ぜひ聴いてみてくださいね。

ご紹介者:小澤ちひろさんさんとは!?

今回、リナP⭐️チャンネル開設のプロジェクトに誘ってくださった小澤ちひろさんはこちら。実はちひろさんのプロフィールも、作らせていただいたのでしたー。改めてご紹介しますが、まずはこちらを↓

リナティさん、改めまして、リナP⭐️チャンネル開設おめでとうございます🎉
ちひろちゃん、素敵なプロジェクトのメンバーに入れていただき、ありがとうございました。

以上、キャッチコピーは「人は言葉に恋💓をする」の
インタビュア&ライターなまず美紀でした。


📣新着!Web公開記事

なまず美紀がライティングした、最新記事が公開されました!

👩‍⚖️なまず美紀サイト・SNS等

💎お仕事サイト

💎SNSリンク



最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💕