見出し画像

【ライターとして応援中!】練習用イングリッシュハンドベル開発プロジェクト

先生あのね。応援中のプロジェクトのクラウドファンディングがスタートしました。

インタビュア&ライターなまず美紀です。
言葉の力で、クラウドファディングを応援中です。


トレーニング用イングリッシュハンドベル 開発プロジェクト

特に、音楽が好きな人、楽器を奏でる人、何かの上達を目指して日々練習している人は、このプロジェクトの意義を理解してもらえるはずです(驚きもあると思います)!

ぜひ一読を。


なぜライターがクラファンをサポート!?

今回のプロジェクトは、奏音楽企画代表でありイングリッシュハンドベル奏者の藤田美千子さん&開発メンバーが、熱い思い使命感を抱いて取り組んでいらっしゃいます。

クラファンの中のストーリーや言葉は、すべて彼女&彼らのものです。

私の役目は、言葉に魔法をかけて、プロジェクトチームの心と、応援してくださる皆様の心の橋渡しすること。

プロジェクトの詳細は、クラファンの本文を読んでいただくのが、ベストだと思います。

皆さまに何かが伝わりますように。

キャッチコピーは「人は言葉に恋をする」。
インタビュア&ライターなまず美紀でした。

奏音楽企画様サイト

https://kanade-ongaku.com/

なまず美紀のSNS






最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💕