見出し画像

新SNS『スレッズ』に初投稿してみました。

先生あのね。また新しいSNSがリリースされました。アカウントを作成しましたので、つながってくださいね。

META社がリリースした新しいSNSアプリ「Threads(スレッズ)」。
私もアカウントを作って、投稿してみました。
もちろん、noteにもワンクリックでシェアできます。

「threads」は、「糸」という意味なので、SNS上で複数の人がコミュニケーションを取って、蜘蛛の糸のように、人脈が広がっていくイメージかなと思うのですが。

今の私は、自分のSNS同士だけが、蜘蛛の糸のように絡まっていく実感…。ThreadsもInstagramと密につながっているし、つまり「なまずみきてぃ」が「なまずみきてぃ」と連動してるだけ、みたいな。

しかも、私はSNSの使い分けとか苦手で、「なまずみきてぃ」は、どこに行っても「なまずみきてぃ」であり、どのSNSにも、「なまずみきてぃ」が書きたいことを書いてるだけなので、SNSがいくら増えても、内容は同じ!

かもしれませんが、よかったらThreadsでも、糸で絡まってもらえると嬉しいです。

インタビュア&ライターなまず美紀でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💕