見出し画像

カラーボックスに横板と天板を貼りつけただけの
シンプルなバーカウンター

ナ○コで買ってきた安い食器棚には裏側から
LED昭明を差し込んで、気分によって
色を変えれる仕組みにしてみました。

賃貸物件なので、元の部屋に釘打ちとか
できないので、せめて家具で遊びます。笑

これ作ってからは、外飲みせず、
お家でセルフシャカシャカして
カクテル作って飲むこと増えました。笑

なので、自粛生活になってもあまり
生活に変化無し。笑

なかなか、いい雰囲気作れたと思う。

ちなみに横板にはハレンチな絵を描いてみた。笑

普通の板に黒いシートを貼りつけたあと、
白いカッティングシートを貼りつけ、
絵を描いたところを、カッターで
くり抜いてみました。

気に入らなかったら、ペリッて剥がせるように。

側面にも板を貼りつけて、ちょっとアレンジしましたが、いらんかったかなーと少し後悔。

でもまぁ、せっかく作ったので、
しばらくはこのままで。


ここで飲む一杯は、自己満のかたまり。笑 

最後まで見てくれた優しい方。
ありがとうございました。

では。チアーズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?