アメリカ株暴落が始まった!!

ヘッド&ショルダーのチャートパターンでてたから、とりあえずヘッジとして、売りを入れてたけど、、

上がったり、下がったりで、、

ちょっと、上げんの?下げんの??

どっちなのよー!

って、やきもきしてたけど、、

いざ下がり始めると、、

やぺーな。。

金とか銀とかも持ってるから、ダメージすくないけど

みるみる含み益食われてく。。

チキショー。。

って、思ったけど、、

CFDで、下げにぶちこんでたヤツが、プラ転し始めて

うりゃうりゃなり始めたー(*´▽`*)

とりあえず、長期の方の含み損は、見えないふりして

今は売りポジションのCFDだけみることにする。。

どうせなら、めちゃくちゃ下げて、CFDで得た資金て

おしめ変え…いや、押し目買いするぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?