見出し画像

BTC ビットコイン爆益!!

今回の上げ相場で、
立ち回りを解説してみようと思います。

今回の上げ相場で、私は30%ほど
資金を増やすことに成功しました!

今回の相場をチャートから見て、私の入り時、
売り時、再突入のタイミングを解説してみたいと
思います。

まず、7月の大暴落時。

アメリカのコインベース(取引所)の上場から、
暴落は始まりました。

取引所が上場するという、ファンダメンタルズ的にはいいニュースのような出来事なのですが、、

問題は上場前に、過剰にビットコインが買われたことでした。

大衆がコインベースの上場予定のニュースに湧き、
ビットコインが買われました。

その裏で、大口投資家は、次々に利益確定を行う準備をすすめていたのです。

コインベース上場の翌日から大口投資家が売りに走り、価格が急落しました。

それに驚いた大衆が続き、
今回の暴落が始まったのです。


そして、7/24。

アメリカの大手銀行JPモルガンが大型の仮想通貨投資信託グレースケール・ビットコイン・トラスト(GBTC)が7月24日に購入者による売却が可能になると発表。

これは、ますます下がるぞ!っと
不安になったのですが、、、

チャートは大きく反発。

前日、前々日の赤ローソク足を包み込む
つつみキャンドルが現れました。

この動きをみて、私はステーブルコインで様子を見ていた資金をドン!っと投入。(実際には2回に分けて)

つつみキャンドルは、強い買い圧力の現れなので、
きっと上がるとは思っていましたが、予想通り爆発!(*´▽`*)

しかしながら、ボリンジャーバンドに張りついた
チャートパターンで、RSIもどんどん上昇中。。

これは、危険な予感がしてました。

そこに現れた+の形のチャート。

これが、現れると相場が変わる可能性が高まる為、
41000ドルで指値売りで半分売りを入れた。

そのあと、現れたのが、これ。

これは、持論なんですが、、

陽線(青キャンドル)が、5日以上続いた後の
陰線(赤キャンドル)は、下げる!

というのがあり、、

残り半分をマーケット売り。(利益確定)

それから、予想通り下げ相場が始まりました。

あぶねー。笑

そして、4日下げが続いたのち現れたのが

再び、2日分を飲み込むつつみキャンドル!

全力買い!!

また予想通りにつつみキャンドルを機に、
また相場が上がりはじめました。

そして、今日、、

前回の高値を余裕で更新!!

これが出るとちょっと安心。

ドンドン上がります!!!

次の上値はおそらくボリンジャーバンドの
黄色いラインが差す45000ドル前後。

ここを抜けるか、弾かれるか…

弾かれれば、上記と同じパターンを
繰り返す可能性が高まり、、

もし、このまま突き抜けるようであれば
ドーーーーーンって上がる可能性がある。

おそらく、45,000ドルで空売りが
入ってると思われます。

その売り圧力と、買い圧力の闘い。。

買いが勝てば、、

売りで入った人は、損切りをして
ビットコインを買い戻す必要が出てくる為、、

より一層、買い圧力が増す!!!

このまま、ズドーーーーーーンっていく
かなーーー。。


って、ワクワクしてます。(笑)


今回の7/24から本日8/8にかけての約2週間で
約30%の資産増に成功しました(*´▽`*)

こんなに予想が当たると、
テンションも爆上げです。笑


今回使った取引所は、バイナンスって
いう世界最大級の取引所です。

もし、まだ口座持ってない方は、こちらから↓↓

招待ID:   H39NN6JK

この招待リンクから口座を作ると手数料が永久に
10%還元されますので、ぜひ。笑

日本じゃ買えないコインとか大量にあるので、
一撃必殺のコインとか見つけられるかもですw

※バイナンスは、日本円では直接買えないので
国内の取引所からビットコインや、イーサリアムを買って送金しないといけないです。

とりあえず、国内のメジャーな取引所のリンクも
のせておきます。

ビットフライヤー
コインチェック

チャートだけ見たいなーって、人はこちらが
オススメ。

↓↓↓

株価も無料で見れるので、かなりいいです(*´▽`*)

ぜひーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?