見出し画像

2週間ほど前から、値下げして公開していたこちら

利益率1000%商品仕入れノウハウ!!

ご好評につき、規定数を販売終わりました。

限定10名としていたのですが、、

仕入資金の少ない初心者のスタートダッシュ的な
意味合いの強いノウハウでしたので、

10名を越えても、そのまま980円にて、
販売させていただいてました、、、


…が!!!


このまま、安い金額のまま販売していると

最初から買っていただいた方に申し訳ない…

ってことになりました。

実際、、

いつまでそのままの金額で販売するんですか?

とか、

そろそろ値上げしてくれないと、ライバルが
増えてしまいそうで、嫌だ…などとの

声もありまして、、、


来月より、

Noteの価格改定を行うことにしました!!


もし、ご購入をためらっている人など
いらっしゃいましたら、、


今月中のご購入をオススメします!!

ご購入者からも、大変好評で、、


購入直後から、、

『さっそく仕入れできました!』

『こんなに簡単に利益商品見つけられるなんて嘘みたいです!!』

などと、喜びの声をいただいてます!(*´▽`*)


私としては、Amazon物販を初めたばかりの資金繰りの苦しい方の救済として、まとめたノウハウですので、、


あまり値上げはしたくなかったのですが、、


先にご購入いただいた方の利益を守る意味でも

値上げさせていただきます。。


ただし!!

~8/31まではこのままいきます!


夏休みの終わりに、徹夜して宿題をすましたような
あの感覚。。大好きです。笑

今は、夏休みは一週間くらい早く終わる
みたいですが……💧


…と、とにかく!!

9/1からは値上げを行いますので

迷ってる方、ご購入はお早めに!!


よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?