見出し画像

【出張中】ねおこーぽれーしょんNo.003.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ご依頼主様】:姫路競馬場広報PR部
【ご依頼日時】:2021.3.23▽半日▽
【ご依頼場所】:屋外(姫路競馬場にて)
【ご依頼内容】:バースデーカード作製
【同行*ぬい】:ナマさん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前、別件で姫路競馬場に訪れた際に

「うちの
広報PRキャラクターの
ひめたん
🐴🎀
お誕生日なのよ〜」

というのを聞いていたため
【日時指定便】でお届けに行ってきました。

幸いにも、天候もよく
プレゼントを入れた紙袋も
濡れずにお届け出来ました!!

移動時の換気も最善にして
マスク着用のもと移動しました。

お届け先(姫路競馬場)に着くと
すぐに検温とアルコール消毒をして
(ナマさん。は持参した手ピカジェル使用)
いざ、探しました!!!


ナマさん曰く、足跡を辿れば!とのこと
だったのですが
明らかに違うんですけどね。足跡とは。

この日は、
競馬スケジュールを見てみると
【ひめたん2歳お誕生日記念杯】
と記載があったので10R目になると
外には大勢の人が!!!

🦥「ピンクや!
ピンクの服の馬さんを探すんや!」

何とも
アバウトなヒントをかがけたナマさん。
てこてこキョロキョロ👽探してると
外のメイン大型モニターに🐴✨!!!

発見だぽぉん\(^o^)/

からの
とんでもない勘違い野郎のナマさん。(笑)

しばらくは
そのままひめたんイベントを拝見して…
お疲れのところ
大変申し訳なかったのですが
我々も任務なのでね……😅💦

力作級のひめたんの似顔絵と
先日一緒に撮ったお写真を
☆☆無事にお届け出来ました☆☆

隣にいた広報PR部のお姉さんも
ひめたん🐴🎀ご本人様も
頭突きをされるほど
頭をカクカクして喜んで下さいました。

🦥「ちょっとねおー?
来月もう少し増やしてや〜?」

🧒「なにを?」

🦥「お・こ・づ・か・い☆」

🧒「ダメ!!!」

🦥 ╲なんでやあああ╱

(○・ω・)ノ❤️----end-----❤️

【地域密着型☆寄り添うぬい空間】
なんでも
まごころ
すてきな
てごたえ
☆☆☆ねおこーぽれーしょん☆☆☆
*【家事代行】ナマステーション*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?