見出し画像

8/2 さらば、近所の病院

・明日は転院だ!!!!!!!朝早いからもう寝ないといけません!!!!!!11時までに投稿して寝ます!!!!!

・今入院してるとこ、比較的近所の総合病院なんですけど、明日1時間くらい移動してちょっと遠くの病院に転院します。老人ばっかのとこから子どもばっかのとこに行くぞ!!!!消灯たぶん早いからこんな時間に起きてnoteとか書けない!!!Wi-Fiもあるか怪しい!!!!どうするなまりや!!!!!

・なんか急に色々進展して来週手術の予定なったらしいっす。怖え。一説によると、手術は転院先でやるけどそのあとまた今の病院に戻ってきて経過みるっぽいので、この病院とは一生のお別れ、って訳ではなさそうです。

・もっというと、今回手術して落ち着いたら半年後くらいにもう一回手術する2段階手術なので、これが終わったらもう入院しないとかでは全然ないです。嫌です。退院したらこいつ貼ってツイートしようと思ってたのに。

全然「また くるからねー」だった



・明日からWi-Fiがないことを危惧して、今日は今見ておきたい動画を片っ端から見納めてくる日でした。リンク貼るのめんどいから貼りませんが、ママタルトのナスの料理、バキ童のおしるこさん回、ウレアカの脱毛、令ロのアンジュール、などなど。あとTVerでゴッドタンも見ました。テレビでちゃんと有壁と水ダウも見たし。転院先はテレビカードなので今みたいにテレビ垂れ流しなできないから耐えなきゃな。マジでWi-Fiなかったら本読むしかないんじゃないか。



・といったところで今日は終わり!!!!!11時すぎちゃったし!!!!!明日は普通に早起きしなきゃだけど、ラヴィットのスタジオに令和ロマンが出るのでより強い意志で早起きします💪なんか転院準備の時間と放送時間被ってそうだけど!!!!ちゃんと見れないかもしれないけど!!!!!オープニングちょっとでも見れたらいいってことにする!!!!!だから寝る!!!!!おやすみなさい!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?