見出し画像

【ストレスクリアセッション後のご感想】


1.今回のお悩みのきっかけは何でしたか?

夫婦関係についての悩み

2,セッションを受けてみていかがでしたか?

今が転換期だと感じました

3.マインドや状況など何か気づきや変化はありましたか?

目の前のことに囚われていましたが、本当に望んでいることが理解できました。

自分が大切にしたいのは何かを知ることが出来、今の問題ではなく、その先の未来を考える機会になりました。

4.もしセッションを受けてなかったら、どうなっていたと思いますか?

なーまりさんのセッションは、優しく寄り添うような雰囲気なので、自然と力が抜けてリラックスして受けられます。

そのためしっかり自分と向き合うことが出来るのが良かったです。

5.ながいまりの印象をお聞かせ下さい、

目の前のことに囚われて、本来大切にすべき願望に気付かないで、問題をこじらせていたと思います。

6.ながいまりのセッションをどんな方にオススメしたいですか?

今問題やストレスを抱えている人に薦めたいです。

解消方法は自分を知ることで理解出来ると思います。

 
ニックネーム

ゆう    女性

その他、感想がございましたらお願いします。

セッションを受ける度に、違った自分に出会えるような気がしています。

毎回セッション後に癒されていて、なーまりさんに感謝です!

セッションご希望の方はこちらからどうぞ

#ストレスクリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?