見出し画像

私のストレスクリアセッションご感想

セッション終了後アンケート

このたびはご縁をいただきましてありがとうございました💐

こちらのアンケートにご記入をお願いします。



1.今回のお悩みのきっかけは何ですか? 

子どもに対して心配しすぎてしまうこと


2,ストレスクリアを受けようと思われた理由は何ですか? 

自分自身で解決できること、また問題が解決した後に戻らないというセッションだから。


3.ストレスクリアを受けられてどのような効果がありましたか?

他のコーチと比べて良かったところはどこでしょうか? 

ストレスクリアで自分自身の奥深いところに向き合えたこと
で、

自分が現状を作っていることを理解できたので、問題だと思っていた心配が、安心へと気持ちが変わりました。

なーまりさんは優しさの中にも芯がある雰囲気で、安心の場で話すことが出来ました。

受けとめてくださる包容力を感じました。

4.もしも私のストレスクリアを受けていなかったらどうなったでしょうか?

ストレスクリアを受けていなかったら、まだ同じことで不安になったり心配したりして、
問題から抜け出せずにいたと思います。


5.ストレスクリアを薦めたい方はどんな人でしょうか?

迷われている方にアドバイスをお願いします。 


なかなか解決しない問題や、
繰り返すネガティブな思いに囚われている方にお薦めしたいです。


悩みや苦しみがある時こそ、ストレスクリアを受けてみると、その変化に驚くと思います。

ぜひ体験して自分自身が変わる体験をしてみて頂きたいです。

お名前 

田中涼子  女性

その他、感想がございましたらお願いします。 


素敵な時間をありがとうございました。



素直で、心地いい生き方してみませんか~😉?


#自分も家族も幸せ  #愛を繋ぐ #ストレスクリア的生き方 #素直 #自然体 #ピン #直感 #心と体のバランス #笑顔 #天然 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?