見出し画像

心地いい!リフレッシュ体操🤸‍♂️

おはようございます^^
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈


昨日は、良く眠れましたか?
私は、部屋に蚊が飛んでいて、

全然、眠れませんでした😭😭

早く眠りたい!
のに、

早く眠れない!

葛藤が
生まれました


モヤモヤ
モヤモヤ


なかなか
眠れない!


あれこれ、
考えだすと、

目が覚めちゃう!!


どーしたら、いいんだーー‼️

私の人生ーー‼️



って、

書いてみて、
ハッ!と気づく

たらり~ん😅


いやいやいや、

たかが、
蚊が飛んでいる


という、「事実」
だけに、


なに「人生」まで、
飛躍してんの❓

って、気づきました👀‼️


これ、
心理学の観点から言うと、

起きている
「事実」
を、

「歪曲」
し、

「一般化」
している


つまり、
これは、

私達の脳🧠では、
起きた事実に対して

「内部対話」

が、自動反応で起きており、
無意識の自動反応で、


事実を自分で捉えやすいように
「一般化」
してしまう

作用が
起きるんです☝️😉


これ、
もっと詳しく知りたい方は


私、9月にストレスクリア心理学講座 基礎編、実践編を
開講しますので、


お楽しみにしてくださいね~🌻


すでに、ピン‼️ときて、

素直に
興味のある方は
コメントくださいね


では、では、


話が少し長くなりましたが、


おまたせしました!


心地いいリフレッシュ体操は
こちら

👇😉


やる人、
リフレッシュできる

やらない人、
リフレッシュできない


あなたは、
どっちの人を
選びますか~😉❓



ブログを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました💞


今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈


#心地いい  #リフレッシュ体操 #素直 #天然 #自分も家族も大切 #自分好きになる #愛を繋ぐ
#セックスレス  #夫婦関係 #悩み解決 #ストレスクリア #自分らしく心地いい人生生き方コーチング #自分もまわりも幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?