見出し画像

豊かなものに気づいてみませんか?

おはようございます
なーまりです🌈

あなたは、今日は何時に起きましたか?

私は5時でした☺️

5時に起きて、朝の瞑想、
愛と感謝の瞑想
スーパーマインドフルネス、
マインドフルネス
幸せなお金持ちになる瞑想


うふふ
…瞑想三昧ですね🧘‍♂️☺️💖

豊かさが
無条件にあることに気づくと

自分の中に豊かさが
溢れてくる


空気、お水、太陽の光

もしかしたら、
これ、あるのが当たり前

って、思ってるかもしれないけど


これがないと
生きれますか?


生きれないですよね。


当たり前って思ってる
ものの中に


豊かなものがある
私達は生かされている


生かしていただいている
親から命をかけて
いただいた命には

愛がある

いただいた命、

愛を繋いでいったら、
愛の世界になる


今、自分にできることを
1歩行動しはじめたら、

愛の世界の創造のはじまり


今、ここ
今、この瞬間から

愛に溢れる🌈🌈🌈


あなたが本当に創りたい世界はどんな世界ですか?


あなたが本当に住みたい世界は
どんな世界ですか?

あなたが本当に生きたい生き方は、どんな生き方ですか?


目を閉じて、
イメージしてみましょう


あなたは、何が見えますか?


あなたは、何が聴こえますか?


あなたは、その時どこにいますか?


あなたは、どんな洋服を着て、
どんな人と一緒にいますか?


そのあなたは、
今のあなたに、

どんなアドバイスをしますか?


言葉にしてみてくださいね

すでにここには

無条件の豊かさと
愛がある

安心がある


幸せを感じれない人には
恐れがある

安心がない
愛がない
豊かさ無限という前提がない


豊かさは無限である

1日10回無限の豊かに気づいてみましょう

声にだしてみましょう^^




あなたの愛と感謝の源に
フォーカスすると

あなたと同じものが
引き寄せられます


あなたの恐れが
恐れを

あなたの愛が
愛を

あなたの豊かさが
豊かさを


引き寄せます


集合無意識の中で
恐れを、祈りで癒していく🧘‍♂️

自分達でよくしていく☺️


今日も豊かさと
愛溢れる一日を~☺️💖💖💖


今日も
あなたと、
あなたの大切な人が
幸せでありますように🌈🌈

今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈

なーまり

#愛  #感謝 #豊か #意識 #フォーカス #祈り #自分もまわりも幸せ #愛を繋ぐ #豊かさ #循環


11月心理学講座説明会

講座の詳細が知りたい方は
説明会があります💁‍♀️


紹介者欄に
「ながいまり」と書いてくださると、サポートさせて頂きます😊

ストレスクリアオンライン体験会&説明会


体験セッションはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?