見出し画像

ゼロポイント統合セッションお客様の声

こんばんは
メンタルコーチ
なーまりです。


今日はゼロポイント統合セッションのご感想をお届けしますね


1.今回ご参加のきっかけは何ですか?

ストクリの統合の方法としまして、新たな視点の獲得を得たかったからです。

2、今回受けようと思われた理由は何でしょうか?


「ゼロポイント」という言葉のもたらす意味に興味が湧いたからです。


3.今回うけられて、セッション前、セッション後で具体的にどのような効果がありましたか?

セッション前に、「本当の自分の姿」を発見することを望んでいましたが、

それは、「現在の、この瞬間の自分の有りのままの姿に寄り添うこと」であることを、セッション後に理解できています自分を発見致しました。


4.ながいまりの印象はどのように感じられましたか?


コーチとして、クライアントの内面の探求に寄り添うスタンスが、コーチングセッションの、端々に滲み出て来て居られることで、

クライアントは、自然に自己探求の旅に専念することが出来るように感じました。ありがとうございました。


5.もしも、今回うけていなかったら、どうなっていたでしょうか?

ストクリの講座の中で、教えて頂いた内容を、更に深く再確認させて頂くことができました。

ですので、今回のセッションを受けないままであると、納得の壁の手前で立ち往生している自分をイメージすることが出来ました。

6.ストレスクリアを薦めたい方はどのような方でしょうか?迷ってる方へ、アドバイスをお願いします。

悩みのレベルの高い方や、組織内で自分の置かれている立場が、組織に与える影響の高い方には、是非ともこのような内容のセッションを受けて頂きたいと思います。

悩みのレベルや程度が高い分だけ、解決をした後には、驚くほどに成長や進化を感じられるような世界に到達されるように感じます。

悩みの大きさと、成長、進化の大きさは比例しているように感じられるからです。


お名前 (もしくはペンネーム・イニシャル)
*
上杉治永(よーざん)


その他ご感想、気づきがありましたらご記入お願いいたします。


ストクリの目指す世界観や、ストクリの方法論の素晴らしさを再確認できました。

ありがとうございます。

ゼロポイント統合セッションのお申込みはこちらからどうぞ↓↓



傾聴セッションのお申込みはこちら↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?