見出し画像

ストレスクリアセッション【ご感想】

こんにちは!
夫婦関係のお悩み解決
サポーター

ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈🌈

よろしくお願いします😌

今日は
私のストレスクリアセッション
を受けてくださった方の

感想をご紹介いたしますね


Kさん  女性


私がまりさんのセッションを
受けようと思った理由は、

金銭感覚があわない夫との
関係について

結婚当初から
15年間
悩み続けており

\もう、我慢できない!/
\魂レベルで、一緒にいたくない/

と、思い、
友達や、弁護士さんに
相談しても、

何も進まず、
解決できず、

悩みと苦しみしかない中で、
まりさんと、
であったからです。


まりさんのセッションを初めてうけて、

最初は、驚きました
同じ質問の繰り返し

2つの質問が
続く


途中で、
これ、何の意味があるの?

と、まりさんに
聞いてしまいました。

そうすると、
まりさんは、


今、言葉にならない
想い、

モヤモヤ
出せなかった感情を

言葉にして、
だしてるんだよ


本当の自分は、
自分で
本当に何を思ってるか、
知ると、

安心するんだよ、

今、悩みを両手に
ギュッと握り締めて

毎日、常に悩みの苦しみを
強く握りしめて
感じながら、

過ごしてる状態かも
しれないよね

でも、
それに気づくことが
できると、


握りしめてる
苦しみは
手放すことが
できるかも
しれないよね


だって、
両手に、いつも
握りしめていたら、


本当に、自分の欲しいもの
あった時

100パーセントで
自分の本当に欲しいもの
掴めないよね


だから、
今、本当に、
握り締めてる
心の底から感じること


私に説明はしなくていいので、
自分に話すように

今、感じていること、
感覚を


話してみませんか?


って、優しく、穏やかに
私の話を


ただただ
温かく
信じて、
根気強く
見守っていただいたので、


最後に
自分が

「本当に欲しかったもの」
「大切にしたいこと」


がでてきて、

悩みが、
話はじめた時より
スッキリして、


明日から
また頑張ろうと
思えました


特にここ1年
笑ったことが
なかったので、


本当に
心の底から笑える毎日を
過ごしたい!


し、

今日は、まりさんに話を
聴いていただくことで、


久しぶりに
笑えて、

安心できて本当に良かったです


まりさん
ありがとうございました


🌳🌳🌳


Kさんへ

こちらこそ
なかなか普段言えないお話を


勇気をだして
1歩、ご自身で
踏み出して


お話いただいて
本当にありがとうございました


これからも
ずっと応援いたしております


#ストレスクリア
#たった2つの質問
#夫婦問題
#悩み



それが治らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?