見出し画像

今、1歩踏み出したいあなたへ

こんにちは
ストレスクリアトレーナー
なーまりです

いかがお過ごしですか?
私は、今日カフェに来ています


なぜなら、好きだから
なぜなら、自由を感じるから

なぜなら、ずっと自由を感じていたかった
好きな時、好きな場所、好きなことを
のびのび自由にやりたかった

そのままの自由が
仕事になり、遊びになり
歓びとなり、人のお役に立ち


本当に嬉しいです
今、ここに感謝です

本当に、あのとき動いて良かった!


このままじゃ、嫌だーーー!!!
っていう、心の奥からわき上がる感情

自分で抑えきれないパッション
だめよ、だめよ、って
自分を抑えようとしても
抑えきれない

変りたいパッション!

このままじゃ嫌だーーー!!

こんな自信のない自分
ダメな自分
嫌いな自分
人と比べてしまう自分
どこみても他がうらやましくて
この先も劣等感しか感じれない
人生になるとしたら、、、

抜け出したい
変りたい
このままじゃ嫌だーーー!!!


お父さん、お母さんという
運命の奇跡の出会いから
愛をもって、私という命が生まれ、


幸せになってね
って、
きっと来る日も来る日も


お父さん、お母さん、お兄ちゃん
おじいちゃん、おばあちゃん、

それぞれが、
それぞれを大切に思い
幸せを願い
協力しあって生きてきた
いっぱいケンカもしたし、

親にも、兄たちにもいっぱい迷惑掛けてきた
まわりの方々にも一杯お世話になってきた

お世話になってきたのに
なんにもできなくて
甘えてばかり

本当にごめんなさい
なんにもできなくて
ごめんなさい

私がいるだけで、
やきもちやかせたり、
嫌な感情おこさせたりしてごめんね


でもね
いっぱい愛してるから

いつも、どんなときも
愛しているから

そこは変らないから

だから、
表面的なことで
右往左往せず
本当の奥の奥をみていきたい
信じたい

信じてる


まずは、自分を信じ
相手を信じる

自分は大丈夫
あなたも大丈夫

だって、私がいるから
ストレスクリアで
望む未来へ
人生好転した私が
ここにいるから

いつも、どんなときも
見守っているから

安心してね


コーチング・カウンセリング・セラピー何をやっても
変わらなかったアナタが
たった2つの質問で問題がなくなり
自己肯定感が上がり

最高の自分になって理想の生き方が出来る

「ストレスクリア心理学」
「ストレスクリアコーチ養成講座」
体験ワークショップ&講座説明会

新しい自分に生まれ変わりませんか?


紹介者は「ながいまり」と書いて下さいね。
サポートさせていただきます

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ


あなたとあなたの大切な人が
毎日安心笑顔ですごせますように

ストレスクリアトレーナー
なーまりでした。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?