見出し画像

私のストレスクリア変化

こんにちは!
セックスレス専門家
なーまりです🌈🌈🌈


今日は、私のストレスクリア変化をお伝えいたします。


まず、
ストレスクリアとはなにか?


たった2つの質問で、深い悩みを解決し、人生の目的を見つけ、望む未来を歩む人をつくる
セラピーでも、コーチングでもない全く新しい「生きる技術」です


私は、このセッションだけで、現実変化する、たった2つの質問のストレスクリアセッションと、理論で、悩みストレスを軽くし、夢目標達成、理想的な生き方を歩む方、


具体的には、
セックスレスでお悩みの方が
セックスレスを解消することで

✅自信がつく!
✅いつもニコニコ!
✅家に帰るのが楽しくなる!
✅会話が増える
✅お父さんお母さんがニコニコすると、子供もニコニコ!
✅子供も安心して色んなことにチャレンジできる!我が家は、不登校になりそうだったのが、学校に自分から行き出す!学校楽しい!友達とラーメン食べたり、バトミントンして帰る!海外留学3回、ニュージーランド、香港、ハワイ!勉強ほとんどしないのに、人気もの!校長太鼓判推薦で志望校合格!
激変しました^^



そして、

私のストレスクリア変化は
これまでだと、悩むと、
どん底マイナス200くらい落ち込んで、動けなかったのですが、


いまは、
悩むことは、あるのでのですけど、


頭で悩むのではなく、


心に聴く

と、

あっ!あの時、苦しかったから、これ、選んでたんだー!

と、わかって、
その時、嫌だった感覚を
思い出すと、


同じこと繰り返したくない!

という感覚が起きてきて、


そうすることで

あっ!私、これ選びたかったんだー!

と、本当の自分に気づくことができるようになり、


流されるのではなく、

自分で選べるようになりました
これは、

自分の中に、軸が出来てきた
やったー!嬉しいなー♡

やってみて、触れてみて、一旦とまって、グルっと、自分で考えて、自分で選んだものは

自分にピッタリのものと、
ベストなタイミングで繋がる
今、自分の前に起きてる現実から、自分は何を掴みたいのか?

目の前に現れる方は、私に何を伝えようとしているのか?
それは、すごく大切なメッセージ
自分を深く理解するための、メッセージ
自分を深く知ると、ポンコツな自分を知るし、
ポンコツだからこそ愛おしい
死ぬ1日前まで一緒にいく大切なパートナー、ポンコツだけど、めっちゃ愛おしい自分

そうすることで

自分を責めずに、自分と戦わずに、仲良く、行けたら、人生楽しいのかな~
と、ゆる~~く、思えるようになりました^^
1人で頑張り過ぎて、寂しくて、苦しくて、ずっとつらかった私だからこそ
もう、1人で頑張るのは嫌だー!!!!
自分に素直に
楽に
楽しんで生きる
ダメな自分も愛せる

そんなゆる~~く過ごせる
自分に変わりました^^


本当にありがとうございます

このタイミングで
出会っていただいて


本当に感謝しています

出会えたことに
感謝😭😭😭😭

どの道を選べば、



成功する

って、わかってるけど、
遠回りなのも、知ってるけど、


1人で頑張ることを、卒業した私だから、
頑張らずに、今自分にできることをひとつひとつ進んでいきます
ありがとうございます


出会っていただいて、
感謝✨✨✨✨


本当に素晴らしい方

あった瞬間、わかります

この人はなんか、違う!
ケタハズレの
スゴい!!!!!!

雲の上のめったに出会えない方!!!!!!
出会ってくださいまして

ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


これを読んでくださっとるか、
わからんけど、


こんな私をこう言うかも
そんなの


しらんけど


#感謝  #出会い #雲の上の方 #大成功者 #すごいあの人 #引き寄せ #楽しかったなー #売れる理由 #売れない理由 #売れない理由を削る #全てはお客様のため #大切なこと #しらんけど #愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?