見出し画像

今、不安に押しつぶされそうなあなたへ

こんにちは^^
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈🌈


今日はいかがお過ごしですか?


私は、午前、コメダ珈琲で
リモートワーク

午後は、ストレスクリア心理学
サポートですよ☺️


実は、昨日まで
私も先のことわからないし、


不安まみれだったけど、
不安を感じるからこそ、


今できることを、しよう!
今を、受け取ろう!
今を、楽しもう!


と、思いましたよ^^


どんな時も
今、自分の取り巻く世界を
つくるのは


自分の


\  気分 /

だから、
気分なら


自分でつくれますよね☺️


自分で変えれるもの
変えられないものを


見定めて

(👉心の断捨離につうじますね)


自分のコントロールできるものを

動かしていく


望む未来は
自分でつくれる✨✨


これを手に入れるのが


ストレスクリア心理学


そして、


10月に開催する

9分で不安が消えるワークです


今、もしかしたら
不安まみれのあなたへ


1人で悩まないで


一緒にお話しましょ☺️

9分ワークお申し込みはこちら🖕☺️


ご一緒できること
楽しみにしておりま~す


ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございました🌈🌈✨


素直で心地いい生き方コーチ
なーまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?