見出し画像

花咲く空にっ 【なまろぐVol.13】

ほぼ一年ぶりのなまろぐじゃーー!!!!!!!

読んでる人いんのかな???????
いたらうれぴっ!⭐️

早く世界とりてーよなあっ!!!!
もちろん小説でさあっ!

僕の才能が大開花する!!!!!!
花開けよっ!!!!!!!

今書いてんのはけっこーエンタメしてるぜたぶんっ

俺が文学界の神となる。

世界を変えていく楽しみが俺を突き動かすっ!⭐️

天才の成せる技っつーもんを見せてやるからっ!

世界とるまで死ねるかボケーーーーっ!!!

とりあえず商業デビューしときますっ
じゃねーととれねーからな世界は

僕のことを未来が待ってる。

夢物語の話なんかしてねーよ僕は。

荒れ果てた人生の大地に水を撒こっ!💦
隠れし種子が花開き天まで届くだろー!

そったら雲の上に招待しますねっ!

一緒に世界の果てまで見渡そっ!!!

花と空と海の見たことない絶景がそこにあんぜっ!!みんなと見れたらどれだけいいだろうっ

東京都知事選なんか心底くだらなくおもえちゃうだろーね僕らに比べたら!!!

世界を変えるのは僕さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?