見出し画像

YouTube再開した【なまろぐvol.13】

ども、ちゃんなまです。

いきなりだけどこの三日くらいメンタルの調子がすこぶる悪い。

まーきっと時間の問題だと思うけど。

んなことより、


YouTube再開しました!


てめー何回休止して再開してんだよ、って思われたことでしょう。


でも、こんどはガチだ。


ほんとに復活した。

もう休止はしない。

僕がそう決めた理由はこれだ。


5ちゃんのこのレス。

僕は思った。

あそっか、日常をただ上げればいーんだって。

バズるかとかは知らん。
たぶん伸びねーだろう。

しかし、それよりも今僕をまだ応援してくれてる方に僕を届けたいって思ったの。

小説はそんな頻繁に上げらんないし、そもそも僕のことは好きだけど小説はきょーみねーって方もいるだろうし。

まーんな感じ。

とりあえず今、メンタルの調子がすこぶる悪い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?