見出し画像

フォロワー1人減ってんぞ殺す【なまろぐ vol.10】

おいっ!!!!!!!
30人から29人になってんじゃねーか!!!!!

とか言ってまーぶっちゃけどーでもいーんだけどさ。
ただ、僕の才能を見抜けなかった奴がいたのかこの30人で!!!!って思うと、なんかねーーーー。

まーいるか、そんな奴も。

ぜってー後悔させてやるからな。
見てるかおい。

見てねーか、外してるから。

僕はTwitterだろーがインスタだろーがなんだろーがフォロー外した奴全員後悔させてやる。

フォローってか僕を応援しなくなった奴全員後悔させてやる。
僕の視野の広さ舐めんなよ。

そういう奴は後々フォローしたところでブロックしてやるからな。

もっと僕はいまより知名度上げねーといけねー!!!!!!!
んでもって僕の小説が好きだって方とお話したいっ!
それが今のぼくの願いなんだ!!!

きっといるんだ。
だって僕は僕の小説が大好きだ。
だから僕と同じように僕の小説が好きって方は必ずいる。
僕の感性が世界に1人の感性だとは思わないっ!

必ずいるっ!!!!!!!
未来のその方のために書いてるところもあるんだ。

まーとにかくっ!!!!!!

俺が世界の文学界を席巻する!!!!!
それだけは決めてる!!!!!!!!!!!!

時代の目撃者になるんだ僕はっ!
つまりこれを読んでる皆さまもねっ!

自分で席巻して自分で目撃者になる。
今の僕は未来に燃えてるっ!🔥

ちゃんなまに着いてきてねっ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?