見出し画像

はじめまして

2021年3月1日

今日からnoteはじめます


現在、体調を崩し会社を傷病休職しており

時間がたっぷりとあるので

自分の思っていることや

過去のこと、いまのこと、これからのことを

綴っていけたらと思っております。

また結婚して実家を出るまで

すごく貧しい生活をしてたのですが

その話を友人にしたら結構驚かれたり

おもしろがったりしてくれるので

その時の話もしていけたらいいなと。

○*○*○*○*○*○*○*○*○*

すこし自己紹介

名前:なま肉が好き(偽名です)

年齢:25〜30歳

好きな食べもの:ユッケ、空芯菜の炒めもの

好きなお笑い芸人:ネイビーズアフロ


いつまで続くかわかりませんがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?