見出し画像

安室ちゃんと宇多田ヒカルの気分

最近、自分が中高生だった時に聴いていた曲をまた聴くことが多いです。

中でも安室ちゃん、宇多田ヒカルはどの曲も本当に良きでして。2000年代の歌姫最高。

でも悲しかったことが1つ。
Apple Musicをはじめとする音楽サブスクサービスで、安室ちゃんの曲は配信が終わっていたのです。
端末にダウンロードしていた何曲かは無事でしたが、一番好きな曲含めて大好きな曲が聴けなくなりました、、、
YouTubeもないですし、これは久々に蔦屋ですかね。

直近は宇多田ヒカルの曲をもっぱらリピートしています。私の好きな曲はCOLORSです。
キングダムハーツが出た時は小学生だった記憶ですが(ゲーム好きの友人のお家でやらせてもらった)、テーマソングとなった、光も大好きです。

昔のことを思い出しながら聴くのが楽しいです。その時よく考えていたこととか、友達とどんなことで遊んでいたとか。


懐かしい曲と並行して、XGとかもめちゃくちゃ聴きますけどね!ファンクラブ入っていないけど、ALPHAZ名乗っています。すみません。
去年、SHOOTING STARのMVを見てから爆裂(?)にハマりました。完璧すぎるし、ギャル🫶

私の音楽今昔物語でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?