9月8日 「なんでもない言葉」


カットモデルの日。
髪の毛を洗うのが最近ほんとうにめんどう。
乾かす時間ももったいないし。
手品で髪を使った演技しようと思ってたけど結局そっちの方向へは進まないのでこのさいばっさり切ってしまおう。

と、いうわけでばっさりいった。頭が軽い。

いい気分だ。

画像1

画像2


昨晩レジュメが完成した。あとは整えてもらおう。(他力本願)
パワポもほぼ完成。もっと早く完成してるはずだったんだけどな。なんでだろ。

さて今日はここ最近のお気に入りの言葉を書こう。
「マルジアリナ」
「MS明朝を使うように育てた覚えはない。」
「何も考えずにMS明朝をつかうような大人になってはいけない。」
「プレ文化」
「思いでのこし」
「コンパクトにインパクトを」
「口は通り道、胃の力を信じてる。」
「だいたい無責任だ発言というものは。」
「聞き手が勝手に拾って残してるだけ。」
「カラーセラピー」
「調和とは秩序である」

人が発した何でもない言葉って、ときどきふとよみがえるよね。
血液の中めぐってんだろうな。
気づかぬうちに原動力になってんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?