ごめんなさい、わたし脚が太いので。

緊急事態宣言やなんやらで、2ヶ月以上延期になっていたゴルフのモデルを来週やる予定なのですが、今日送られてきたイメージ写真を見たら髪長美脚美女だった。前回送られてきた写真はなんか楽しく女の子がゴルフをしている、というような感じだったので引き受けたのだが、写真を見て「お引き受けしといて大変申し訳ございませんがわたし脚が太いのでおそらくこのイメージ通りできません。(まだ1週間前なので)私の知り合いの同じ身長くらいの別のかわいい子に連絡取るので、その子に代わってもらってもいいですか?」というような返事をしたら速攻で「今電話できる?もしくは電話できるときになったらかけて!!」と言われ「いま電話大丈夫です!」と伝えると速攻で電話かかってきて「全然心配しなくて大丈夫だよ!!笑」と励まされ(おもしろがられ?)、結局そのまま採用されることになった。

すこし不安は減ったけど、クライアントの思う通りの写真が撮れるのかはちょっと心配...。

でもとても優しいお電話ありがとうございます、ご期待に添えるように全力でがんばります!!って感じーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?