見出し画像

0606


ぼんやりしている毎日。時間の使い方が下手なんだと思う。自分のコントロールが上手くなりたい。

人と話していると頭の中が整理されるみたいに、こうやって書いてみることで少しでも気持ちとかやらなければいけないことを把握して、実行できるようになれば良いのだが…努力しよう。


___


画像1

もう一週間くらい前のことだけど、フルーツサンドを作った。幸せの味。

余裕ができたらフルーツサンド巡りをしたい。食べてみたいのがありすぎて困る。早く同居人とも喫茶店やカフェに行きたいし、遊べる友人がこっちでもできたらいいなあと思う。人間関係を構築して続けるのが下手くそすぎるので不安だけど、如何にかこうにかなるよう頑張るから、人生いい感じになってほしい。


___


画像3

あとフレンチトーストも作ってみたけど、あんまり上手く焼けなかった。液の量が難しい。味はふつうに美味しかったけど、たくさんは食べれないし、私はフルーツサンドの方が好き。ときめきを感じる。


___


画像2

地元の喫茶店のフルーツサンドが恋しい。


___


画像4

相変わらずヨーグルトも食べてる。写真はタカハシ乳業のジャージーヨーグルト。かなり美味しかったけど、お高いので値引きされてないとちょっと買えない。これが置いてあるスーパーで同列に並んでるのも食べて比べてみたいところ。

はあ、白くてかわいい。


___


画像5

運動不足解消のために散歩をたまにする。最近はチェキを持ち出すことが多い。他人の手を介入させることなく物が生まれるところが今の状況だと使いやすくて良い。強い光を写そうすると潰れてしまうから、いつものようには撮れないけど、逆にどういう撮り方が良いだろうって考えるのも楽しい。


像が浮かび上がる途中の淡い青の状態で止めれたらもっと良いのにな。








写真代に使わせていただきます。