見出し画像

でかい仕事2つと風邪

ご無沙汰しております

半年前からやってるでかい仕事のマスターアップが近くなってピリついてる頃に
もうひとつでかい仕事と
部下に多数回さないとならない仕事が…

やばいと思ってたらついに風邪引いて1週間熱が下がらずほとんど動けず…

やっとひとつの大型案件を確認まで持ってきて
朝の会議出て風水の方位取り旅行に出てきました

来週はお花見ともうひとつの大型案件が待ってます

その後、4つの小さい案件を回さないとならない…

夜中から仕事して眠気でフラフラのまま新幹線に乗ったつもりでしたが
ケーキ食べたら治りました…

ということは低血糖9割の疲れ…怖すぎ
(確かにお腹すいたまま8時間以上仕事してた
全て頭脳労働…)

痩せれないダイエッターだったので
空腹我慢するの癖になってるみたいですね

食べたら眠くなるしとか
そこまでお腹すいてないなら食べないほうがカロリー入れなくて済むって無意識に思ってる

それが一番太るのに…

調子悪かったり忙しいと捕食も取らないので
取れる時でいいからどんどん取らないとなと思います

ダイエットのためにたくさん食べるとは…


靴が一回り緩くなり
新幹線の座席が大きくなりました
(正確には自分が縮んだ)

それと気づいたけど最近無意識に機敏に動いてるし
体重消えたから重心も変わってる…

もう少ししたらもっと歩けるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?