見出し画像

【香港旅行記】ディズニーエクスプローラーズロッジに宿泊してみた!

香港ディズニーランドに隣接するオフィシャルホテル
ディズニーエクスプローラーズロッジ】に
宿泊しました!

LCCの早朝便で、香港に行きましたので...
ホテルに到着したのは朝8時頃。
荷物も預けたかったので空港からホテルに向かいました。


空港から15分で到着

ホテルはとても大きくて、綺麗でした!
それと、匂いもすごく良く
(なんか高級そう)な香りでした!笑

ホテルロビーの休憩所

お得なキャンペーンも重なり他のサイトよりで
予約するよりもお得でしたので公式サイトから
予約しました。

チェックインは、親切、丁寧に対応していただき
あっという間に終わりました。
チェックインの際に
デポジット】を求められますので覚えておいてください!
デポジットは、現金かクレジットカードを選択できます‼︎

チェックインできましたが部屋に入れるのは15時頃。
用意ができたら部屋番号のSMSでお知らせするねと言われました!

ちなみに今回、宿泊した部屋は...

デラックスルームにしました!
とても広く、すごく快適に過ごせました!

写真は撮り忘れましたが...
アメニティや変換プラグもあり
全く苦なく過ごせました!

ディズニーランドからも、バスで5分程度で
行き来できるのでとても、とってもおすすめな
ホテルだと思います!

とても、いいホテルで
いい思い出が、できました!
また、機会があれば利用しようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?