下書きに溜まってた雑記たちを放出

・普段基本ノイキャンイヤホンして歩いてるから、たまに付けてないと良くも悪くも情報がめちゃくちゃ耳に入ってきて思考に影響する。

・おじさんってもしかしてfacebookのことマッチングアプリかなんかだと思ってる?

・記憶のある限り一度も足が攣ったことがないんだけど、そう言うと「またまた〜」みたいな反応されるから、もしかしたら攣ってるのにその自覚がないとかなのかもしれん、でも「攣る」という感覚を知らんからわからんのよ、みんないつどこで「攣る」を覚えてきたんですか?

・都営大江戸線の飯田橋駅いくとなんか情緒乱れる(個人の感想です)。

・前の晩にちゃんと寝ていても、午前に起きると夕方には必ず眠くなってしまうので、元来8時間以上起きていられない体質か、もしくはそういう病気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?