見出し画像

万能ツール、タコパ。

タコパってなんていいツールなんだろう。

今日ゲイ友の家でご飯をしてる時に、その中の友達があげてたインスタのストーリーの話に。

イケメンが写っていたので、あれ誰?!って話になった。女子と同じノリ、いや、ノンケ男子も同じか。

彼氏はいるが、地方に住んでる遠距離らしい。

え、いけるんじゃない?ワンチャンありじゃない?と思った。多分ないけど、イケメンには会いたいし、行動して損することはない。

そこで便利なツールの登場だ。

その名は、タコパ。

「タコパしよ!今週。彼に予定聞いて?」とワタシ。

タコパってなぜかハードルが下がる気がする。なぜだろう。ガッツリの食事じゃないからか?みんなでワイワイする雰囲気や、調理の気軽さがそうさせるのか。

もちろん、イケメンの返事はイエスだ。

ありがとう、タコパ。出会いのチャンスを作ってくれて。関西人に生まれたことにも感謝したい。

ワンチャンあるか、乞うご期待だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?