見出し画像

内部工作員🐍🦎 スクショ版

と記載してるにも関わらず
自称「浦和警察」から数名の隊員に、数回に渡って、脅しと取られる電話がたびたび来ております。😠

日本語が読めないの?
現状把握も出来ない相当な馬鹿なの?
テメーらは負けてんだよ


ここ数ヶ月、この記事をネタに「カルト🇰🇷創価学会」と思わされる集団ストーカーがQAJFに対して行われているため、再UPさせていただきました🥰✨


仲間の隊員を嫌がらせ、待ち伏せ、つきまとい、隊員に電話してきたりなどがあるらしいのです😨


信じられませんね、あなたの知らない裏側で
わたしらの血税から雇われている工作員(公務員を含む)ら自称「浦和警察 清水さん」?らがコソコソやっているんです。

なんて卑怯な弱虫なんでしょうか?
なんで埼玉県はこんなに腐ってるんでしょうかね🤔


レイラさんと思われるアカウントが😳👇



KAORIさんと氣が合っちゃうんだぁー…

QAJFと合わない訳ですな😂😂👇

https://www.youtube.com/@kaorimika/videos


ヒマな時間ができた人はぜひ遊びに行ってあげてください。
幸が薄そうな暗〜〜い氣を放ってますから☺️カルト臭ーい💩



そういえば先日、公安委員会の、とある場所でも大声だして来たました。
「公安は創価学会ですよね?」
「あなた、外国人じゃないですか!」

などと言ったりして、害来種公務員がアタフタして楽しかったですよ❤️

なめんじゃねーぞ🇰🇷🇰🇵🇨🇳クズども、必ず鶴4ますからね😊
日本人の人権を無視して来たヤツらに人権はねーからよ❗️

そもそも害来種の上、不正選挙と思われ、外患罪のカルト詐欺団体らに、国でもなく、法律を作る権利もなければ、税金を徴収もない
なんでそんな偉そうに日本にのさばってるんだよ
#全匹9除

楽しみに❤️
それまでどうぞ #ガクブル ってくださいね‼️

🇰🇷🇰🇵🇨🇳カスの皆さま
わたしの意志でUPしてますので
ぜひともわたしにもご連絡くださ〜い❣️🍌
(※相手をしてあげるかは分かりません)


ばーか🤣
自滅乙

by QAJF隊員 バナナ🍌👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?