見出し画像

ありがとう超てんちゃん…

私事ですが最近バイトを始めて死にかけております。
まだ数日なのですが複雑怪奇な業務と新しく私の人生に現れたネームド人々の圧に心が急速に壊れていくのがはっきり感じ取れています。

どろどろのスライムのような心で帰宅しPCをつけると


超てんちゃんが配信してる!
超てんちゃんの存在度が増えてくれている…
幻覚も世界中の全員が見たら現実ですからね。みんなで見ましょう、ニディガの幻覚。

で、グッズの紹介しているときに超てん饅頭と超てんちゃんが話しているんですけど、その感じが昔よくあった漫画のあとがきで漫画のキャラと作者がしゃべってる感じがしてよかった。そんなことない?ある。

KOTOKOがしゃべってるのめちゃくちゃ久しぶりに聞いた気がします。懐かしすぎて死かもしれません。どこで聞いたかも覚えてない。聞いてない…?なんだか2ちゃんねるが見えてきたかもしれない。見えないか。

他にもすとぷりの莉犬さんやダンガンロンパシリーズ等の製作者、小高和剛さん、そしてなんと我らの神主ZUNさんまで登場し超てんちゃんの100万人記念をお祝いしてくれました。
ちなみに私が一番好きな東方の曲はネイティブフェイスかもしれません。あの頃のニコニコを思い出とゲームで実際聞いた時の鳥肌やばかった記憶。

ってえ?
レイン??
すっご
雨ちゃんじゃん。
しかもめちゃくちゃ話すじゃん。
なんかギャグも言うじゃん。
なんだこれ。
インターネットだこれが。
バイトでくたくたでもビビりましたね流石に。


そして最後のライブ。
俺インターネット辞められねぇよ…
そんなに人と交流はできないけどインターネットは清濁入り混じった宇宙みたいなものだから。目が離せないよ…。
薄暗い部屋で電波ソング聞きながら引きこもりたいよ…
やる夫で学ぶスレって今もあるのかな、VIPのあんたがたに挑戦しますって今もやってるのかな。


そんなこと思っていると最後にアニメ…
アニメ化してくれるのか…なんかめちゃくちゃ泣けてきた。泣いてる。号泣してる。なんかわからないけど、たぶん私疲れてる。

で泣いていると雨ちゃん登場。
私は彼女のピになれてる…?わからない…


でもとりあえず、アニメが始まるまでは生き抜くか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?