見出し画像

11/29(木)行動>気持ち

自宅で揚げるフライドポテトって至高よね…。崖っぷち子です。昨日の夜日記を今日投稿しました。最近投稿周期が乱れてるので、今日からまた気を引き締めてまいります。
では、朝イチ日記28日目スタート!!

【11/29(木)朝イチ日記】
☑︎案件記事、終了
↪︎自分の執筆速度を理解した上で、時間と戦う練習がしたい

☑︎東京からの転出届けを出す
↪︎ギリになって焦らないよう、余裕を持って行動したい

☑︎今日こそジムで走る&筋トレ
↪︎やらなかったモヤモヤを消し去りたい

☑︎今日こそ洗い物片付ける
↪︎同じく、やらなかったモヤモヤ払拭したい

☑︎今日こそ、声と身体と心の関係の本探し
↪︎身体の学問“アレクサンダーテクニーク”も交えながら、専門的な知識を仕入れていきたい

※アレクサンダーテクニークとは
身体をもっとも負担なく自由に動かすための仕組みを学ぶ学問。喉を痛めた俳優が、自らの発声中の身体の変化を鏡で観察し続けて生み出した。海外では有名な学問。

今日はこんな1日にします!
では昨日の朝イチ日記はこちら💁‍♀️

こう見ると何にもしてないんですね笑
でも仕事や、退職時にもらう書類の提示や、友達との久しぶりの再会はしましたよ!
気持ちは元気です、これはいいことです!今日頑張ればいいのです!!笑

最後までお読みいただきありがとうございます😊また明日ー!!!

昨日の夜日記なのに今朝投稿したのはこちら

#崖っぷち子の朝イチ日記 #崖っぷち子 #朝イチ日記 #毎日投稿 #やったるで #アレクサンダーテクニーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?