見出し画像

✨運がついた日、アゲイン✨

100歳のサチコさん宅へ訪問しました。
サチコさんは便秘気味で便通をよくするお薬を飲まれています。

前にトイレにお連れしし、リハビリパンツを下げた際に、自分の足の上にサチコさんの便を落としてしまうという失態をおかしてしまいました。
なのに、なのに、なのに、、、
やってしまいました
再び😭
前回はボタッと落ちてきましたが、今回はコロッでした。
(どうでもいいですね💦)
100歳というご年齢
車椅子から便器に移る際、一度お立ち頂くのですが、万が一バランスを崩して転倒されたりしてはいけないと思い、サチコさんの足の間に私の足を置いていることが命中率を高めていると考えられます🤔
第三章がないことをどうか祈ってください🙏💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?