見出し画像

ぐちゃぐてぁ

何をしようとここに来たのは覚えていて意識していたのに成し遂げることができませんでした。申し訳ございませんでした

はじめ
私が全部だめなのかもしれないな みんなはもっと幸せに生きられている
困難にも立ち向かって好きな人ともたくさん愛し合って建設的な議論で何かを解決に導いている
このクラスにはたくさん目があるのに一つも僕を見ないのが本当に変だな
セキュリティが伴わないこの人間関係で俺だけがつけたサイコロック
善悪の区別分別を分別、濃厚つったって汁さ、いらない。
普通で通常で並 不変な日常は割れたアイシャドウで落とされてしまう
正直な話、で嘘を言ってしまったあの日から

退屈をしのぎましょう

で、
雪が溶けたらアスファルト。アイスが溶けたら
低俗なトークで誤魔化されてあげようね

拷問的感情、好きなあたしを苦しめたい、もっとかわいそうになれ
節約のためにサイズに収まるように敷き詰めた言葉には愛は含まれていませんでした。
もうこれ以上は食べられませんから。との断りの後に、考えついてしまった 捨てているところとか、後悔の連続ですね

栄光はない兆候はあった線香を上げよう毛頭もない妄想


元々のこんな始まりだったんだもの、終わりこそ腐って消えて、残像にウジが沸くわ


押し花って今じゃ何の意味もないらしい
答案が見当たらなくて 困って出てくるかゆみ 旧暦でよばないであのころのこと
夕暮れには起きますよ
あんたがいなけりゃ生きてた蟻カス
19のおもひで
じゃあね。

もうだめだな、町で一つの教会を清いものだと思えなくなったんだからこれが大人ってもんだよ
上手に泣けた、美しく上手に悲しい気持ちにもなれた
身の丈に合うものだけを喰らうようにするよそうしなくちゃドレスが余ってしまう
誇りアレルギー
おほけねえなあ、オイラがこんな感情に悩まされるのは 心臓が数tの重さになる 空虚よりはマシだからうれしいね 強迫観念あそこへ行かなきゃ末端冷え性のことも忘れて裸足で 強迫観念あれをやらなきゃ、死なないための許してくださいあの夢は捨てたから おいそれ末端の利用者、言えば世界の下請けが慕うあいつら
おまえが始めた宗教はこれが望みか? 大人になってもいっこうに現れない救世主
カッターナイフで切れない手首と段ボールで切った指先が
あれ、あの人ってどんな人だったっけ
映画の主役と乱交パーティーの主役と
酒乱で済ませる病気とただのうつ病と
あ、今信者が追って死んだ

見知らぬ駅でないてるおんな
なにがあったかしらんけど忘れなよ。

情動が逃げ去って僕のものじゃなくなった 僕も僕じゃなくなった
衝動なら昔はあったこのまま部屋を飛び出して走ってコンビニにはいけた
そのまま高いところから地上を見落として落として

俺と俺の中で点と点が、線にはならなくともシナプスは確実にここにつながっている
え?これってほんとうにあったことだっけ?


書いてないけれども存在はする遺書
なんてったってこんなハレンチ聞いてない
振り返ってそのままの帰り道では嘘みたいにこぼれる言語たち
  眠。


了解で終わったあたしの人生





怖いので大きな声を出すのはやめてください



あれ、アミティってなんだっけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?