見出し画像

梅雨休みの1日

今日は、先週の連日雨☔️をまったく感じない快晴!
これは自然の中に飛び込みたい!
姶良市観光地の1つ「龍門滝」行きました。
産まれて40年以上経つのに、地元の観光地に足を運んだのは初!(笑)

愛犬と一緒にマイナスイオンを浴びました。
近くに金山橋という観光場所もあって、お昼をたべました。

連日の雨で水量はだいぶ多いけれど、お陰で迫力ある滝と透き通るような空、気持ちのよい新緑を感じれた。
愛犬が尻尾を立てて嬉しそうにクンクンしてる。

不安定な社会、今までに経験のない混乱、情報に踊らされる集団、気薄な人間関係…

高尾先生の「10年後どう生きていたいか」リアルボイスを聴きながら私も思いを馳せてみる。

https://stand.fm/episodes/60a5cfd635f979391796e2bf

1日1日をしっかり前向きに生きていく!
時々休憩しながら(^^)v

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?