見出し画像

メガネ👓

一昨日の夜、メガネをかけようとしたら「パリン」っと。
レンズが洗面台に落ちました。
フレームの一部が割れたみたい。

今日は近所のメガネスーパーへ。
8年前に購入したみたいで、本社にもフレームの在庫はなく、修理は不可能とのこと。
仕方がない。新しいメガネ👓を見繕いましょう。
年齢的に近くが怪しいこともあって😅いつ買い替えることになるか…
検査したらまだ大丈夫ってことだったけれどね😏

出来上がりに10日ほど!
今は検査にも料金がかかるらしく、合わせて¥35000‼︎
急な出費になりました😂

でも目の健康には変えられないよね。
夜しか使っていないけど…
サービスしてもらったのか、相場も分からずあるものの中から選んじゃいました。リサーチした方がよかったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?