見出し画像

桜島フェリー乗船

2022年1月3日とても良い天気。今年のお正月は天気に恵まれている。10年以上ぶりに桜島フェリーに乗船。20分足らずの乗船時間だけれど、船内の有名なおうどんを頂きました。素うどんで500円!値上げしたのだろうね。船頭に立って桜島を写真に収めました。迫る桜島に鹿児島!!って感じ。

昨年末は家族の症状進行、入院・転院があり状況が一変した。まだ慣れていない生活環境はあるし、先のことはわからない。でも、それがそれぞれの人生であり、繋がっていると感じる。

比較的穏やかな年末年始を家族と過ごしながら、健康第一!夢を描き、日々楽しみを見つけることに幸せを感じたい。

noteも再開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?