あけましておめでとうございます。

3日前にnoteを知りました。ブログを始めたいのに始められない私にアンテナが傾いたところです。年始にあたって始めるのに好都合なのかも…よろしくお願いします。

嵐ファン歴13年になります。2020年年末での活動休止を発表され、昨日その日がきてしまいました。彼らの決断は尊敬でしかない一方で寂しい…。番組をみたり、ライブに行ったり、私の生活を支えてくれました。感謝しかないです。夢をもつこと、挑戦すること、ナチュラルであること、感謝すること、たくさん元気を与えられ学びました。

私が今年に思う事
・プロフェッショナルを目指す
・活字で表現
・楽しむ

何が起こるかわからない世の中ですが、それでも目の前のことに思いを寄せ努力したい、後悔しない行動を続けたい。よい一年でありますように!

画像1


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?