【備忘】ストレングス・ファインダー

お馴染みストレングス・ファインダー、数年前に測定したんですけど結果を忘れてしまいまして。でも、マイページに残っていたので、今度は忘れないようにnoteに残しておきます。

Gallup-職場を変革するためのアナリティクスとツール-GSS-Portal

【私の強みと今後の行動指針】

⓵回復思考

問題解決が好きらしい。解決だけでなく、予測・予防という観点でさらに知識・スキルを磨いていくことが大切。

②収集心

知りたがりらしい。収集だけでなくアウトプットを。行動を。共有を。

③学習欲

学ぶプロセスそのものが好きらしい。学習進捗の記録を。成果を。

④内省

一人で考えることが好きらしい。考えたことをまとめて書き、具体化することで思考が価値ある洞察になる。

⑤親密性

信頼できる人と(だけ)付き合いたいらしい。積極的な自己開示を。

…当たり前ですが、当たっているなぁと。そして、そんな自分にとって、noteを書くという作業は有意義であるということを確信しました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?