見出し画像

NALUTSUSHIN_3

ようよう、3通目にナル。fromおかゆ帝国。

今日も暑かったなー。
夏バテなのかなー。

今回の通信は手短に。

したいことありすぎて、頭の中でパレード起こってます。

まとまりがないな。書き出すと1つに絞れます。
1度に何でもかんでも出来ない、と教えてくれます。現実ゥ

辛くなったら、大変になったら、両手の指使って、口角をクイッと、上げてあげてください。
魔法のよう。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、緩みます。ついでに涙がながれても良いです。
自分が決めたゴールに、少しでも近づけたら。
個人の感想です。

そうやってでしか、俺はみんなのこと、あたためられない。エゴです。聞かなかったことにしても、何にしても良いです。

ああそうそう。夏のおかゆも悪くないですよ。

お米の甘さを感じて。
つけたした梅干しで酸っぱい顔してみて。
他のこと、忘れられます。
ついでに体にもいいです。
色々とシンプルで、ストン!と入るので心地いいのです。

あハッ。°:°✨️

あとは交信中に好きなように過ごすだけ。
後日、Twitchでね。👋

また連絡します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?