見出し画像

2020_10_15「ブッキングライブ」@SilverWings

2020_10_15「ブッキングライブ」@SilverWings0/15(木)は祇園シルバーウィングスで、機嫌よく唄い切ることができました。ボクは、まだシルバーウィングス新参者です。これまでオープンマイクでの演奏経験は、あります。そこでは、客席からの演奏でした。そして今回、初めて舞台に立ちました。知っている顔もチラホラ、キヨナガスタイルもご一緒ということで、リラックスした雰囲気で立つことができました。それでも来るまでは緊張していたのか、めっちゃ早く着いてしまい、しかも電車に乗っている間、ズボンのチャックが全開のままでしたw。

1. nalu

セットリスト
01.NichiJoh
02.自由の歌
03.癒しのブルース
04.そろそろ来る頃な
05.ボクノウタ
06.きみのうた
07.まいにち

しばらくやってなかった「ボクノウタ」「きみのうた」を演奏しました。あと1曲やるつもりでしたが、時間が来てしまいました。残念。

今回はライブ配信がありましたので、こちらでご確認ください。

https://youtu.be/TW-9p7EjfC0

(nalu 出演時間 07:07~34:40)

02.やまよしさん

Mac'ncheeのギター弾いている方。今回はソロでの演奏です。素敵な歌声で、歌詞を届けてくれる人です。声の低音がよかったです。ユニットの演奏も聴いてみたいですね。

03.Chaoさん

ギターとピアノでの演奏。ハスキーで80年代ぽい楽曲の印象で、ぼくにはとても聞きやすかったです。時にしっとりと気にパワフルで、楽しく聴けました。松江出身といことで、少し島根の話もさせてもらいました。

04.キヨナルスタイル

アコギとエレキのデュオ。珍しいスタイルです。このデュオになって初めは少し違和感でしたが、こなれてきたというか、馴染んできたというか、慣れてきたというか、すごくよかったです。エレキをバックに歌うって大変だけど。永井くんの歌もパワーアップしてました。レコーディング中とのことで、もう雲の上の存在です。

平日で打ち上げは早めに切り上げましたが、楽しい夜を過ごしました。来ていただいた方、ライブハウスのスタッフ、共演者の方々に感謝です。

今回の配信は無料ですが、投げ銭をしていただける方はこちらからお願いいたします。
http://www.silverwings.limekoubou.com/nagesen.html
備考欄に『日程』と投げ銭をされたい『出演者名』をご入力ください。出演者全体へ投げ銭をしていただく場合は、『日程』のみで結構です。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?