見出し画像

2021_06_05『音の味覚Vol.71』@夙川 Gallery Nu-Vu

6月5日土曜日は、夙川ギャラリーヌーヴで機嫌よく歌いきることができました。

1. Matton66さん
透明感ある声で丁寧な歌い方でした。オリジナルをアコギの弾き語りで披露。お亡くなりになった友人の鎮魂歌を歌われてました。

2. T.M.Rightさん
自分のボイパの音源をバックに、エレキでオリジナル曲やカバーを弾きがたりする人。いろんな人を見てきましたが、このスタイルは初めてです。

3. nalu

セットリスト
 ① Nichi-Joh
 ② 自由の歌
 ③ 癒やしのブルース
 ④ (無題)
 ⑤ カレーうどんについてのうた
 ⑥ まいにち

4曲目トラブルで盛大に間違えましたが、何とか着地しました。MCしっかりやったら、あと1曲できなかった。やっぱり30分は短いなぁ。

3. さいたかすむさん
アコギのフィンガースタイルで、カバーを弾くギター講師。足元もがっつり組んであってこだわりの音でした。

5. 高村寛和さん
前回もご一緒した方。男前なのに面白いMCはさんで、オリジナル曲を弾き語ってました。

6. shinpachiro さん
ピアノ弾き語りの方。少しジャジーでブルージーなオリジナルも、何曲か披露。カッコよかった。

7.  和-teraさん
女性2名のデュオ。カバーをきれいな歌のハーモニーで弾き語ってました。

8. ジミーさん
枚方のシンガーソングライター。コール・アンド・レスポンスあり、楽しいライブをされていました。

組数が多くて長丁場だけど、たくさんの人と知り会えて楽しいライブでした。ヌーヴ名物ガッツリ食事付き打ち上げがなくて残念。いつかまたみんなでワイワイできる日が来ることを祈るばかりです。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?