見出し画像

初めまして!イメージコンサルタントの波希です

今日から新年度ですね🌸

新しい場所で挑戦される方、なにかを始められる方も多いのではないでしょうか?

わたしもなにか新しくできることはないかなと思い、noteを始めることにしました!

ご挨拶遅れましたが・・・

イメージコンサルタントとして活動しています波希(なみき)と申します。

イメージコンサルタントとは、お客様のなりたいイメージや目的に合わせてファッションやメイク、振る舞いに関するアドバイスをするお仕事です。

活動の仕方は色々ありますが、わたしは、プライベートサロンnaluで個人のお客様向けのコンサルティングをしています。

サロンでは、
「もっと好きな自分になる」をコンセプトに、
お客様本来の美しさを見つけ、
その美しさを引き立てる方法をお伝えすることで、
お客様が自分への自信を取り戻し、
明日の自分が楽しみになることを目指しています。

今は職場や学校、SNSなど、
色々な場所で情報や価値観があふれ、
他者から評価されることが多く、
自分だけで自信を持ち続けることが、
難しいように感じています。

このような中で、
自分の軸・スタイルをもつことは、
幸せな人生をつくる上で、
とても大切なことだと考えています。

ファッションやメイクは、
自分らしい軸・スタイルをつくるための、
重要なものの1つです。

そして自分らしいファッションやメイクを選ぶには、マインド(心掛け)も重要です。

イメージコンサルタントという立場から、
自分のスタイルをつくるためのファッション・メイク・マインドに関するTIPSを記事として書いていきたいと思います。

わたしの記事が、昨日よりもっと自分のことを好きになるきっかけになれば。

そんな気持ちで書きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#新生活をたのしく

47,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?