オンラインレッスンの可能性

オンラインでの活動はわたしのようなフィットネス系はもちろん、お料理、刺繍、ゴスペル、ペーパーアート、呼吸、占い、、、名刺交換も出来るようになったとか!
皆さん、行動が早い!パソコン苦手なのよとはもう言ってられませんね。
うちの70代のお客さま、zoom使えますよ、最初は試行錯誤していましたが、もう慣れたもんです。
順応性の高い方、柔軟性の高い方がこの状況を楽しめるのでしょうね。

出張オンラインレッスン

わたしは割と早めにオンラインに切り替えましたので、もう1ヶ月半くらいオンラインレッスンをやっています。
現在はこんなスケジュールでレッスンをやっています。

・平日グループレッスン 月曜am    火曜pm    金曜pm
・週末グループレッスン 土曜am 日曜am
・パーソナルトレーニング ご希望日程にて

グループレッスンはおかげさまで人数が増えてきています。
今日も朝から元気一杯おうちでオールアウト!
でも、時間が合わないって方、意外といるんですね。
こちらが設定した時間ではもうお仕事始まっていたり、家事があったり。
知らない人と一緒にやるのは気がひけるけどパーソナルがハードルが・・・
そんな声にお応えして・・・

出張レッスン始めました

今週は2件、トレーニングを出前!

出前その1
「月・水・金と仲間とトレーニングしているんです。
朝6時から(!!)、そこに来れますか?」
「もちろんです!」
月曜日朝6時からのお客さまはアスリート揃い!
そりゃそうですよね、朝6時から週3回ですもの。
トレイルランニングで100マイル走ったり、サッカーを海外でやってらしたとか、とにかく体力ありありのツワモノたち。
やはり体力は素晴らしかった!
終わってからの質問も頂き、慌てて Youtubeに動画をあげる笑
良い刺激になりました!

画像2

出前その2
「会社の同僚と一緒にトレーニングしたい、日曜日の午後なら空いているのですが、そこに来れますか?」
「もちろんです!」
日曜日って普段でもあまり出かけないで自宅にいることがあると思うんですが、今はご自宅で仕事をされている方はあまりオンとオフの境目がなくなってしまっているのと思いますので、良い気分転換になったようです。
久しぶり仲間の顔も見れて良かったですね。

画像2

オンライン飲みの前に一汗!
サークルの仲間で一汗!
ママ友で一汗!
なんならご家族で一汗!
迅速に出前、確実に効きます。

簡単なストレッチ(いや、ストレッチは簡単ではない)からガッツリ汗をかく、筋肉や関節の動きを確認しながらじっくり動かす、どんなアレンジもできますよ。
詳細はFacebookページにてご確認ください。

わたしってこんな人はプロフィールにて!
写真が違くね?のツッコミはなしでー笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?