見出し画像

あなたの身体をご機嫌に動かすためのあれやこれや NAI・NAI・NAIはそこが危NAI

カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーの道上香織です。
40-50代必見!あなたの身体をご機嫌を知るためのあれやこれやについて
書きたいと思います。

NAI・NAI 16風に

NAI・NAI ・NAI 時間がない(運動する)
NAI・NAI ・NAI 戻らNAI (体型)
NAI・NAI ・NAI でも止まらNAI(食べちゃう)
NAI・NAI ・NAI 乗らNAI (体重計)
NAI・NAI ・NAI 測れNAI (ウエスト周り)
NAI・NAI ・NAI そこが危NAI (本当に)

懐かしいなぁー。
最初はフッくんが好きだったんですが、モッくんに鞍替えしました。
妹はヤッくんが好きでした。←どうでもいい情報。

『時間がない』はよく聞かれるNAIです。
確かに、仕事、家事、子育て、介護など私たち世代(わたしは50代です、だってシブがき隊出しちゃってるくらいだから)は自分の時間を取りにくいですよね。
でも、でも、わたしは思うんです。
誰かのために自分の時間を与えられる器量のある人は、自分にも時間を与えられると思っています。

ツベコベ言うなよ!
明日(やる)なんかないぜ!(今日からやろう)
痩せたきゃ 迷わず すがりつけ!

替え歌シリーズやろうかな
次は100%SOかもね!とか笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?